
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HME2017に参加してきました。

3~4年ぶりに参加しました。

みなさんこんにちは、じーのです。

前回はサークルで出展しましたが、今回は個人でひっそり出展しました。

2017y08m02d_005114956.jpg

こんな感じで手元にあった完成品を8つほど展示しました。

結構知り合いにあげたりしてましたが、なんとかトリスタンとアスタロトを仕上げたので数は揃えられたかな、と

ちなみに百式は間に合いませんでした...。

初の展示なので他サークルさんの展示方法とか参考になりました。今後の課題ですね。

2017y08m02d_005255350.jpg
2017y08m02d_004650505.jpg
2017y08m02d_005427962.jpg
2017y08m02d_004956234.jpg

少しだけパシャリ。カメラのバッテリーがすぐ切れたのであんまり撮影できませんでした。

年々2次キャラのガレキとかが増えてる印象です。今年はFA:Gも多かったですね。色々見れて面白いです。


毎年恒例のピンクタイガーさんのバザーですが、今年はなんとプレバンの商品もいくつかありました。

DF5SCIEVYAAlFUh.jpg

νガンダムHWSがあったので衝動買いしちゃいました。Hi-νガンダム+HWSも積んでるので作らなければ。

というわけで初日のみ参加で撤収してしまいましたが、HMEの備忘録でした。

写真を撮影していただいたり、カッコイイと言っていただいたりと、やっぱり展示して生の声を聞いて定期的に刺激うけないとなー

と思いました。

追い込みも終わって落ち着いたのでのんびり製作にまた戻ります。まずは百式を完成させないとですね。

またねー
[ 2017/08/02 01:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gabugabufactory.blog102.fc2.com/tb.php/925-669e8370





