
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HMEまで

1ヶ月きってしまいましたね。

みなさんこんにちは、じーのです

毎年このペースなら間に合うだろう!と思ってやってますが結局カツカツに....

DSC02027.jpg

カツカツですが焦らずちまちま進めてます。

先日作ったジムカスタムと並べたかったので、ジムキャノンⅡを製作中。進捗率6割といったところでしょうか。

まだ塗ってないパーツも多数ありますし。

間に合えばRGフルバーニアンも持って行く予定ですが、まだ手元にないので怪しいところ。

いいペースでいければHG3体+RG1体になりそうです。ダメならHG3体ですね。

DSC02025.jpg

雨で塗装が出来ない間にで1/100のディジェとか組んでみたり。写真だとなんだかといった感じですが実物は悪くなかったり。

とはいえ気になる部分があるのでそこを中心に弄りたいなーと

またねー
[ 2015/07/27 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

どうもー^^HME作品持っていくのなら事前にタカ8さんかKobarutoさんの
ブログにでもコメントしてくださいねー、私のブログにも書いてますが
今回は場所も担当を決めて色々やってるので
フリースペースなどはないのでよろしくお願いしますねー^^
[ 2015/07/30 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gabugabufactory.blog102.fc2.com/tb.php/880-1bdae297





