ハイニューガンダムヴレイブ その1

いやぁ雨ですね

みなさんこんにちは、じーのです。

明日は雪の予報なんかも出てるのでまだまだ冬かなぁといったところですね。

もうすぐ春分が近いのでもう大分外は明るくなってきましたが。

さてさて雨が降って塗装も出来ない、トライバーニングはサフ待ちということでハイニューガンダムをパチパチと。DSC01994.jpg
ファンネルは面倒なのでなし

うーんかっこいいですね。最近はかっこいいキットが多いので楽しい。ハンドパーツは一時的にトライバーニングから借りてます

アメイジングレブは知り合いの方から頂けることになったのでどう使おうか、といったところ。

かっこいいとはいえ個人的にシールドの位置が気に入らない(というか肩に激しく干渉してダメ)なので

DSC01992.jpg

適当にマウントパーツを製作。

DSC01990.jpg
ビフォー
DSC01991.jpg
アフター

かなり位置を下げました。磁石接続なのでマウントパーツをはずせば通常の位置にも戻せます。

パッと見て気になるのはこれくらいなのでちまちまペーパーでもかけます

またねー



どんもー^^
ハイニューガンダムヴレイブ
私も買ったんだよなー
シールドその方がいいよね
ポージング時など
あとはやっぱり腰かな??
[ 2015/03/11 00:04 ] [ 編集 ]

Re: GEKI店長

> どんもー^^
> ハイニューガンダムヴレイブ
> 私も買ったんだよなー
> シールドその方がいいよね

キットのパーツを加工しようと思ったんですが難しかったんでマウント作っちゃいましたw

こっちの方が好みですw

> ポージング時など
> あとはやっぱり腰かな??

腰はポロポロ取れますねぇ....ここもどうにかしたいような....
[ 2015/03/12 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gabugabufactory.blog102.fc2.com/tb.php/873-48df1700