HG百式を作る その3

自宅のバランス釜を壊してしまいました

みなさんこんにちは、じーのです。

先日すごく寒かった時に中の管が凍結したようで。

修理が終わるまで1週間ほどガス屋に入院ということでしばらくは温泉通いです。財布が痛いです...

フラウロスはレールガンの塗装に苦戦してます。マスキングの繰り返しです。

C5V-dR4UYAAxhEI.jpg

百式のデカールはプレバンのメガバズーカランチャーにしか付属してないとのことでヤフオクで急遽購入。

デカールの為にキットを買ったのは初めてではないでしょうか。

2017y03m01d_234648332.jpg

一応組んでみました。以前販売された物なので合わせ目が結構露骨です。

時代を感じるといえばそこまでですが。

2017y03m01d_234655882.jpg

とはいえ塗りわけが面倒なのでハイパーカットソーで切ったりピンを飛ばして後ハメ加工を。

銃座近辺は構造上後ハメが出来そうになかったのでそのまま組んだまま合わせ目を消します。塗りわけがない部分なので問題ないかな。


[ 2017/03/01 23:40 ] HG百式 | TB(0) | CM(0)