
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HMMライトニングサイクスを作る

放置してました。

みなさんこんにちは、じーのです。

ツイッターは絶賛稼働中でしたがこっちが放置気味でした。よくない傾向ですね。

というわけでタイトルのとおりHMMライトニングサイクスを作ってます。

p6_pMJW7.jpg

メタリックカラーメインで塗ってます。来週までに完成が目標ですが果たして...
[ 2016/11/14 23:50 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

てづかミーティング!他

ガンプラも趣味だけどこっそりぬいぐるみ集めも趣味

みなさんこんにちは^^

いや、ほら、かわいいじゃん。w

R0010544.jpg

最近はジンオウガのぬいぐるみ買いました。かわいい

さぁさぁ先日21日は待ちに待ったてづかさんのウェザコンミーティング!

駅近くのホテルからだから歩いたら結構時間かかるよな~と思い出て寄り道しながらもついたのは7時過ぎだったかな?

一番乗り!と思いきやAQUAさんがいました     ちなみにこの後出てくるモデラーさんは全員初対面です。w

その後店をプラプラしてるとkobarutoさんとまさぼんさんファミリーも到着~

お二人から名刺をいただきましたwwwwヤッターw

それからどんどん集まり会場へ。あ、てづかさんでLBXペルセウス買いました

やっぱり主人公機ですし・・・ねぇ・・・w

ミーティング終わってから家に帰ると真夜中でアレなので当日は駅近くのホテルに泊まりましたw

駅前までTOSHIさんに送ってもらいました。TOSHIさんありがとうございました!

で、今日はちょっと探し物があったのでタケウチモデルさんへ

R0010538.jpg
ターンエーターン

フラット!穴男ことフラジールさんが欲しいとのことだったので確保。

R0010539.jpg

HGジェノアスも買ったったwww

どかのペの影響も無きにしも非ずですが半額の630円だったので・・・w

R0010540.jpg
ユービローンビローン

あとは1日目にてづかさんに行く前に暇つぶしに行ったリサイクルショップでMGνガンダムが1000円だったの買ってみた

関節カバーとサーベルが足りないかな?後は多分揃ってると思います。ちゃんとコックピットにアムロも入ってましたし。w


ミーティング以外はこんな感じ。

ミーティングは画像多めだから続きから☆
[ 2012/04/22 22:54 ] 趣味 | TB(0) | CM(5)



