
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライバーニングガンダムできました

2016y04m03d_220831541.png

2016y04m03d_221826136.png

だいぶ時間かかりましたができました。真面目に画像処理してないので前と後ろで色味が違う...

アストレイノワールは塗装と表面処理を平行してやってますが武器の目消しで苦戦してます。

またねー

今後の予定

年度末は早い

みなさんこんにちは、じーのです。

DSC_0444.jpg

トライバーニングはここまできました。もう少しですね。

週末にMk-Ⅲと一緒に塗っちゃいたいと思いますが如何せん塗装が進みません。

DSC_0445.jpg

計画性も無くガンプラ買いました。

ハイニューはたまたま入った小樽のプラモデル屋さんで買いました。何か買わないと帰れない性格なもので。

ユニコーンはデカールを頂いたので購入。箱だけで結構うろたえる量なのでどうしたものか。

またねー

トライバーニングガンダム その2

チマチマ進めてます。

みなさんこんにちは、じーのです。

基本的にネットサーフィンしながたちまちまやってるので進みは悪いです

DSC_0431.jpg

久々にエポパテこねました。最後にこねたのは10年近く前でしょうか....ポリパテかプラバンばっかりだったもので。

離型処理忘れちゃったのでスジボリでお茶を濁しつつ。

ちまちまやってとりあえず下半身の処理は終わり。特に工作しなくてもいいキットなので。

上半身もちまちま進めていきますよー

またねー

トライバーニングガンダム その1

先日23になりました

みなさんこんにちは、じーのです。

別に実家に住んでるわけでもないので淡々と終わりましたが。

B9xHpeFCYAIfnq9.jpg
B-A9Yx2CEAIwu2-.jpg

とはいえフォロワーの方から誕生日プレゼントいただきました。他にも面相筆などなど色々な方からいただきました。

本当にありがとうございます。

B9-QJtICIAEM0O8.jpg

パパっと組みました。やっぱりかっこいい!

ガンダムMk-Ⅲは表面処理終わったので明日から傷チェックがてらサフ吹いて塗装始めます。来週中完成が目標。

またねー



