ビルドバーニングガンダム その2

11月ですね。

みなさんこんにちは、じーのです

そろそろ本格的に雪が降るか?と思うほどに寒さが厳しい時期になってきましたね。

DSC_0153.jpg

というわけでカーボンヒーター買いました。ストーブだけじゃ模型部屋が寒いですし厳寒期になる前はストーブ炊くよりこっち使ったほうが安い。

塗装の時と本当に寒いと思ったときしか使わないですからね。

2014y11m09d_000622670.png

何故か時間がかかりましたがビルドバーニングできました。かっこいい!

劇中では新品でトロフィーから出てきたのでアルティメットホワイトで塗装しました。ホワイトがまぶしい。

我ながら上手く塗れました。でももっと綺麗な塗装を目指します

B17amjdCcAA8aSk.jpg

基本は各部のC面をプラバン貼って処理した程度ですが拳だけ裏からシールを貼ってクリアパーツを埋め込み。ゴミになるランナーの使いまわしなのでサクっとできる工作なのでオススメ。

次はライトニングガンダムを作ります。早くチームトライファイターズでそろえたいですね。

またねー

ビルドバーニングガンダム その1

ビルドファイターズ面白いですね

みなさんこんにちは、じーのです。

BzzKL6wCQAARo4O.jpg

1話が衝撃だったので発売日に購入。とはいえ旅行行ってたので発売日には受け取れませんでしたが。

B0T2ETNCEAEJsO1.jpg

とりあえずサフ吹いて傷が大きかったパーツの処理中。

とはいえそんなに大ポカこいたのはなかったので週末には完成させたい。

またねー