MGエクシアR2できました

2016y01m19d_225620116.png
2016y01m19d_225233703.png

なんとか今月中にできました。

次はスケモでもと考えてますが果たして。

またねー


もう少し

もう少しで完成します

みなさんこんにちは、じーのです。

かれこれ1ヶ月以上塗装してる(ほぼ放置)エクシアですがあとはコートだけ

残り3割ほどコートかければ完成かな?

2016y01m17d_224739436.jpg

上半身はほぼ完成

背中のパーツが割れてしまったので直すだけ。

ビームサーベルを紛失したので塗り直しと破損したパーツの修理があるので意外とかかりそう。

またねー

カメラ

カメラ買いました。

みなさんこんにちは、じーのです。

以前から欲しかったフルサイズの一眼レフが欲しかったんですが知人が手放すということで譲っていただきました。

DSC_3223.jpg


NikonのD750です。今度からこれで撮影していきたいと思います。

以前使用していたD5100は同僚に譲る予定。

DSC_3203.jpg

エクシアはデカール貼ってます。まだ下半身塗ってないので来年完成になると思います。

仕事じゃないので焦らずのんびり作ります。塗装嫌いなのもありますが...

またねー

塗装してます

MG百式に飽きてきたので以前言っていたMGエクシアR2塗ってます。

2015y12m07d_230522455.jpg

色のバランスが気になったので組みたて

2015y12m07d_230858055.jpg

悪くなさそうなのでこのままいきます。もう少しで上半身は塗り終わりそうです。

MGガンダムエクシアリペアⅡ その1

一応生きてます

みなさんこんにちは、G-Noです

まずオークションですが終わりました。ウォッチ等々ありがとうございました。

落札者の方と連絡取れましたので繰り上げはありませんのでご注意を。

最近はゲーム三昧ですが一応プレバンで買ったMGエクシアリペアⅡ組んでます

Bih6C47CUAAKGzy.jpg

下半身は1次終わり。表面処理してもっかいサフ

上半身は洗浄終わったので乾燥待ちといったとこ

今月中にできるかできないかくらいののんびりペースで。ゲーム楽しい

またねー