
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGガンキャノン その4

4連休最高

みなさんこんにちは、G-Noです

特に仕事に立て込んでないので休みました。まぁ暇だったし

DSC01864.jpg

フレーム塗り終わりました。ちらっとフレームメタリックを。

DSC01868.jpg

外装もバーっと塗ったのでデカール貼ってます。今日中に貼り終わればいいですね

DSC01854.jpg

V2パチりました。次はこれかな?

またねー
[ 2014/02/11 19:13 ] MGガンキャノン | TB(0) | CM(0)

MGガンキャノン その3

今月は誕生月です

みなさんこんにちは、G-Noです

19日に誕生日ですのでミーティングの際プレゼントお待ちしてますのでよろしくお願いします

というくだらない乞食行為はおいといてガンキャノン

DSC01853.jpg
DSC01852.jpg

面倒ですが適当に塗り分けてます

週末にフレーム、来週外装といった感じで進められれば、と思ってます。

平日はほとんど塗装しないので週末が勝負ですね

DSC01850.jpg

えらい粒々になりました。原因わからないんで誰か教えてください

またねー
[ 2014/02/05 22:09 ] MGガンキャノン | TB(0) | CM(2)

MGガンキャノン その2

そろそろ髪を切りたい


こんにちは、G-Noです

今週末切りに行こうかと思いましたが週末天気が悪いようなのでまたの機会に。

DSC01835.jpg

穴空け終わりました。明日からサフ吹いていけそうなら塗装開始します

またねー
[ 2014/01/29 23:25 ] MGガンキャノン | TB(0) | CM(0)

MGガンキャノン その1

実家に帰ると確実に何か忘れます

みなさんこんにちは、G-Noです

今回はダウンジャケットを忘れてきました。パンツとか靴下ならともかくなんであんな大きい物忘れるんでしょうね。

wing.jpg

ウイングガンダムはとりあえず撮影しました

オークションにでも出そうかと思いましたがアクションポーズの撮影が面倒なのと多分売れないだろうと思うのでとりあえず手元においておきます

気が向いたら誰かにあげます

DSC01802.jpg

そろそろなんかオークションに出すかなぁと思いつつMGガンキャノン作ってます

今月中完成がベストですが多分無理かと。

1月中に塗装開始できればいいかな?くらいのペースで。

それじゃまたねー

[ 2014/01/19 01:00 ] MGガンキャノン | TB(0) | CM(0)



