
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネモできました

2015y09m27d_155511024.png

できました。肩の接続位置変えたり一応いじってます
[ 2015/09/27 15:58 ] HGUCネモ(完) | TB(0) | CM(0)

HGUCネモ その2

巷でド・ギャンやらヅオングがはやってるみたいですが僕はやりません

みなさんこんにちは、G-Noです

やらないというかできないというか。オリジナルカラーとかミキシングとかそういうの苦手な方でして・・・

さらっとやるkobarutoさんとかもう尊敬しちゃいますね

ズゴググとかゲルックとかそのうちやるかもしれません。そのうち

出来ないことは出来る方々にお任せして、ネモを

DSC01714.jpg

肩を下げたので必然的に腕の位置も下がります。

しかし腕の位置がしっくりこないのでC面を下から削る要領で幅つめ

DSC01721.jpg

さらに内部で幅つめ

DSC01719.jpg


ふとももで2ミリ延長

個人的には割と満足なスタイルになりました

あとはちょこちょこと

DSC01720.jpg

バルカンに真鍮パイプブチこんだり

DSC01722.jpg

切り刻んだり後ハメ加工したり

久々に切り刻んだりプラバン貼ったりの作業なので楽しいです٩( 'ω' )و

またねー
[ 2013/11/21 23:26 ] HGUCネモ(完) | TB(0) | CM(0)

HGUCネモ その1

最近色々と手出してます

みなさんこんにちは、G-Noです

本命はウイングガンダムですがパーツ注文中なので届き次第、といったところです

とりあえず手を動かしておこうって感じ

BZWShhtCQAArGAb.jpg

HGUCクラスなら全部カットしてから製作したほうが効率がいいです 個人的に


DSC01708.jpg

うーんネモ。

ってわけで早速製作

DSC01712.jpg

肩のパーツ、C9は異常にきついのでクリアランス調整必須です。

パーティングラインを消す要領でサクっと調整

DSC01713.jpg

肩の高さが気になったので切り離してから軸の位置を上につけなおし

真鍮線を突っ込んであるので折れることはないはず


DSC01715.jpg

印象が変わりましたね

DSC01717.jpg

首の上下に0.3ミリプラ版1枚ずつ挟んで現状

後はふともも伸ばすくらいでサクっと終わらせます

またねー
[ 2013/11/18 21:13 ] HGUCネモ(完) | TB(0) | CM(0)



