G-3ガンダムver2.0 その2

週末あたりに旭川に行こうかな?と考えてます

みなさんこんにちは、G-Noです

HME以降行ってないので久々に・・・と考えてます

10月に行ったことは行ったけど札幌行った帰りにちょろっと寄った程度なので。

手元に持っていける完成品がない状態なので手ぶらで行きますけども。

さてさてG-3ガンダムですが武器は適当に終わったので本体を。

と、思いきやパーツ紛失。

カメラアイのパーツを床に落としてなくしてしまいました

DSC00684.jpg

仕方ないので以前もらったガンダムver2.0から拝借

というわけにも行かないキットなので・・・

BYs4GLVIcAAHhTi.jpg

ランナーから切り離しておゆまると光硬化パテを使ってパパッと複製

最初はポリパテでやって失敗してまた練るの面倒だったので手元にあった光硬化パテで。


BYt-6qPCYAE1QOL.jpg

初代顔いいねぇ

ver2.0発売当初はこれはねーわと思いましたが組んでると意外と悪くないですね

締め切りはないのでのんびり牛歩で進めて行きたいと思います

またねー
[ 2013/11/11 00:32 ] ガンダムver2.0 | TB(0) | CM(0)

G-3ガンダムver2.0 その1

雪降りましたね

みなさんこんにちは、G-Noです

とはいえまだ根雪になるのは先ですね

でも上川方面は降ってそうなのでもう旭川行く時には気をつけないといけないですね

10102486.jpg
漂ういまさら感


訳あって、というわけじゃないですけどこれ作ってます

ウイングガンダムは塗装中でしたらどうしても気に入らないパーツがあるので注文してから。

ってわけでG-3ガンダムver2.0作ることに。

もう引き取り手が決まってる珍しいパターン

お友達にあげるので依頼がどうとかではないです

DSC01700.jpg

最初に面倒な武器から。

スーパー・ナパームとライフルの接続はそのままだと塗装が持っていかれる仕様なのでネオジム磁石での接続に変更

2個セットしたのでがっちり接続されます

他は特に改修点はなし

DSC01702.jpg

サーベルラックの基部がやる気なかったのでカッチリ面出し

ところどころ面出ししてパパッと完成させたいですが果たしてどうなるか

またねー
[ 2013/11/09 21:51 ] ガンダムver2.0 | TB(0) | CM(0)