
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年始早々

デスクライトがイカれました

みなさんこんにちは、G-Noです

接触不良なのか一瞬ついたまま沈黙してしまいました

なので新しいデスクスタンドやらなにやら注文したわけなんですが間違って配送先を実家にしてしまい。

去年末に親に頼まれて買い物をしたんですが住所をそのままにしてあったので実家に行ってしまいました

気づいたのが発送後だったのでとりあえず親に連絡してすぐに送ってもらうことに。多分水曜あたりになるかと。

DSC01791.jpg

ネモやらザクやら色々迷走してましたが2014年1発目完成しました

天気がよかったら旭川に持って遊びに行きます

またねー

HGウイングガンダムその1

昨日まで出張でした

みなさんこんにちは、G-Noです

出張中に出品してたズゴックですが落札者様と連絡が取れましたので繰り上げの予定はありません。

詐欺等にご注意ください

xmqq (1)

ウイングガンダムは洗浄までしてあったので塗装してます。

とりあえずチャッチャとレッドは塗り終わり

後は気が向いた時にでも。

洗浄が面倒ですが1色ずつサフ吹き→色塗りのほうがモチベーションは維持できるみたいなので今度からこの塗り方にしようかな

サフ吹き嫌いなんで一気に吹くとやる気なくすので。

それじゃまたねー



