
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除ですっきり

パソコンの掃除をしたら復活した気がした

みなさんこんにちは、G-Noです

オンラインゲーム起動する度電源が落ちてたので開いて掃除

去年末に1回掃除したんですが足りなかったのか調子悪かったのでもう1回中開けて思い切り掃除

BTOパソコンなので手軽に分解できていいね

ついでに僕のPCのマザーボードは不具合のあるマザボなのS-ATAポートを増設

Marevellなんたらこーたらとか出てドライバが入ってなくて使えないっぽいです

まぁ使わないしいいや。

フリーダムは前回の更新から1週間で完成させるはずが何故か2週間かかった。どういうことだ

DSC00820.jpg

とはいえなんとか完成

やっぱり手の甲とシールドが干渉して塗装がはげたっぽい。一応クリアランス調整したけど失敗したか

ジャスティスはタケウチに飾ってあるので当日回収してフリーダムと一緒にミーティング持って行こうかな

誰にも言ってなかったけどこっそりブログ名の横にver0.○○ってつけてます

完成品が増えるたびアップデートしていこうかなぁと

フリーダム完成で通産12個目(のはず)なのでとりあえずver0.12に

今年は去年より早いペースで毎月1体ペースです。これを維持できればいいけどどうなるものか(-ω-`)
[ 2013/04/14 12:12 ] RGフリーダム(完成) | TB(0) | CM(2)

RGフリーダムその1

リタックスティックハーフが売ってて幸せな気分

みなさんこんにちは、G-Noです

日曜に旭川に行きましてね、色々購入

DSC00799.jpg

塗料とかデカールとか

タケウチモデルで変態ことぺぐちゃんとだいぶ話し込み

色々欲しがってた(であろう)僕の積みを押し付けプレゼント。

僕は積みを減らせた。彼は欲しかったAGE-2とかタダでゲットできた。win-winの関係ですね(´ー`)

帰りにてづかに寄ったときに探してたリタックスティックハーフをゲット

店長はRCでクソ忙しそうだったのでささっと帰ってきました。結構遅かったしね

RGフリーダムは土日で仮組み

DSC00801.jpg
やはり自立しない

うーんかっこいい

しかしやる気のない握り手もどきはどうにかならないものなのか

DSC00802.jpg

特に弄る部分はないけど気になった肉抜き穴埋め。これくらいかなー

DSC00804.jpg

というわけでサフ吹いてます。ここ最近異常にモチベーションが高い。

ジャスティスは仮組み1週間塗装2週間?掛けたけど今回は改修込み3日で仮組みで4日目でサフ

さすがに1週間はきついけどペース維持できれば10日くらいで完成するんじゃねこれ  とか思ってます

ホワイトの塗装は必然的に時間がかかるのでどうだろうかねぇ。ってとこですが。

次の更新で完成させるようにがんばります。またねー
[ 2013/03/26 23:02 ] RGフリーダム(完成) | TB(0) | CM(4)



