
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月

もう8月ですねー

みなさんこんにちは、G-Noです

あーだこーだ言ってる間に年末になりそうですね(-ω-`)

今日は北見までおでかけ

R0010830.jpg

HDMと旧キットのゼータプラスC1ゲットです

ゼータプラスは割りとマジで欲しかったので大収穫でした    まぁそのうち作ります

HDMはヘイズル用ですが見た感じ全然使えそうだったので購入しました


R0010831.jpg

ハイディテールを謳ってるだけあってすごいですね。バンシィ用にも複製しようかな

貧乏なので複製して使います

R0010828.jpg
ガンプラ弄り始めたときって絶対こんな感じでスミイレしますよね

組み立て済みのAGE-1が600円だったのでレイザー用に購入しました

レイザー用ではありますが思ったより出来がいいのでビックリしました  可動はダブルオーに勝るとも劣らない出来ですし

帰りに本屋で読みましたがレイザーもコンテストやるみたいですね

レイザー発売したらバンシィやめてレイザーやります。G-No、本気出しますよ

普段から手抜きはしてないつもりですが。(-ω-`)

R0010821.jpg


R0010825.jpg

バンシィはチマチマした工作ばかりです。基本的に出来は最高なので大きなももうする場所がないので面出ししかしないですみそうです(-ω-`)

R0010827.jpg

ちょろっと中身を切ったり貼ったりして可動範囲アップ

R0010826.jpg

混ぜコーン。あくまでもプロポーションの確認

小説版ってこれでいいんですかね。

バンシィのビームマグナムとシールドと一部パーツは組み立てないので小説版コンパチできないです。ごめんねー




[ 2012/08/04 23:10 ] HGバンシィDM | TB(0) | CM(0)

無      エロイ

良く見たら前回の記事題名ないじゃーん  てへぺろー

みなさんこんにちは、G-Noです

題名ちゃんと打った気したんだけどなぁ。まぁいいや。

R0010816.jpg
フィギュアの撮影って難しい。角度で顔が本当に変わっちゃうので。

ルカのTony.ver買いましたー    フィギュアもそこそこ積んでますけど久々に開けました

デコマスと比べても劣化はないように見えます

感想はもうエロイエロイアンドエロイ  

ふとももといい乳といいとにかくエロイ     買って大満足のフィギュアでした

でも僕が予約して買ったフィギュアは基本半額以下にまで下がります。ねんどろほむらと篁唯依が半値以下になってたかな・・・

R0010818.jpg

とりあえず設置      置き場所がないぞ

僕の位置からはルカのパンツが見えます。みなさんには見せませんよ。見たい方は買いましょう!

amazonのレビューで見れますけどね


刀子届くかキット完成したらνは撤去します。作る予定ないしー

ビーチクラウラも届くし今年もなんだかんだでいっぱいフィギュア買う年になりました。あんまり買わないつもりだったのに

あ、ねんどろセイバーリリィもいましたね

R0010814.jpg

バンシィはつま先2ミリ伸ばして面出し

C面が多いのでしっかり面出ししなくても仕上がるのでいいですねー

武器は面倒なので後回しにしました。そのうちやらないといけないとは思ってますけどね・・・

[ 2012/08/01 18:30 ] HGバンシィDM | TB(0) | CM(2)

イヤホン買い換えました。微妙

みなさんこんにちは、G-Noです

前使っていたイヤホンより音がこもってる感じがします・・・

色々いじくってなんとか聞けるようにはなりましたが・・・うーん・・・(-ω-`;)

イヤホンだけは買ってみないとわからないのである意味賭けですね

それ以外にも適当に購入

R0010807.jpg

他にはiphone用のバンパーと画面の保護シートを。

画面はアンチグレア派なので非常に満足です

バンパーは上部スイッチ押しづらいですが概ね満足。

2012y07m30d_205127121.jpg
お前の積みを数えろ!

やっとジャバー買いました。他にも適当に

ジェスタ用に買いましたがあと何個か欲しいなぁ

簡単フィニッシュでジェスタと一緒にてづかさんにもって行こうかな

僕的簡単フィニッシュは面出しと合わせ目消しなしの製作です。全塗装はします。

R0010811.jpg
ついにあの子の乗ってる車と家の場所を・・・!じゃなくて。

車を買い替えるので探してくれと依頼していたフィットが見つかりました。本当はブラックがよかったけどブルーもいい色なので満足です

なかなか見つからなかったみたいですが本州に転勤する人がいたらしくたまたま手放したのでどうでしょう?ってことで僕の所に連絡がきました

実物は来月見に行きます。現物みてないけど多分買います  ん~楽しみ。

R0010805.jpg

バンシィはアンテナに筋彫りをこっそり追加。右側が追加してます

R0010806.jpg

やる気がおきないのでとりあえず組んでみた。

腰部接続部で2ミリ延長しました。やっといい感じのプロポになりました

後はHDM購入して製作かなぁ

ガトリングは武器セットにしか入ってないのが残念です・・・買うかどうかは考えます



[ 2012/07/30 21:05 ] HGバンシィDM | TB(0) | CM(0)

5年前から使ってたイヤホンが壊れました。

みなさんこんにちは、G-Noです

R0010803.jpg
見事に断線

5年前に処分セールで500円で買ったイヤホンだったので長持ちしたほうかと。

新しいの買わないといけません・・・はぁ・・・(-ω-`;)

イヤホンにはそこまでこだわりはないのでそんなに高いのは買いません

R0010801.jpg

筋彫りのライン部分で0.3ミリプラバン貼り付けたった

気づいたら寝る時間なので最近はあんまり弄ってないです・・・インターネットのしすぎですね

アームドアーマーはぺぐ先生にアイデアいただいたのでそれを軸に製作していきます(-ω-`)

[ 2012/07/26 23:31 ] HGバンシィDM | TB(0) | CM(0)

切れた?刺さった?

切れたか刺さったかわからんけど怪我した

みなさんこんにちは~

ニッパー取ろうと思ったっけ手にザクっと

さすがは薄刃ニッパー・・・切れ味抜群でしたorz

R0010787.jpg

久々にPSPのゲーム買ったった

セブンスドラゴン2020とやらを買ってみた     RPGなんてしばらくぶりです

来週からちょっとずつやっていこうかと      そういや全然PSPやってないなぁ



まぁフィギュアも出るから買ったのは内緒    フィギュアは予約しました。久々にビビッときました

今から発売が楽しみですヽ(´ー`)ノ

R0010784.jpg
右が回収済み

なんだかあんまりやる気がおきなかったのでアンテナをシャープに

意外と時間がかかります(-ω-`)

後は適当にアームドアーマーBSをば

BSがビームスマートガンでVNがヴァイブレーションネイルって言うんですね

01

箱組みをしてみる。削りすぎた。あと厚い。ボツ

02

テイク2

0.5ミリにして箱組みしてみる。微妙に直角じゃない。ボツ

03

テイク3

比較的丁寧な切り出しと黒瞬着で微調整しながら作ってみた。OK!

箱組みって難しいですね・・・(-ω-`)

R0010800.jpg

んで発射口に突っ込む

これでやっとビームが撃てそうです

内側のレール部分はどうしようか・・・思いつきません


[ 2012/07/22 21:35 ] HGバンシィDM | TB(0) | CM(6)



