
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【完成】VF-25F ランカマーキングバージョン 

サクっと完成!

みなさんこんにちは^^

フロント3


フロント2


表2


ウラ


ウラ2

実質製作期間5日の超大作でした。w


カラーレシピは以下の通り

ホワイト部分→クールホワイト100%

ブラック部分→ネービーブルー100%

スミ入れ→はんつや消しコート後にタミヤエナメル塗料オリーブドラブ+ホワイト+イエロー+スカイブルー

キャノピー→ガンダムマーカーブラック

スミ入れはグリーンが手元に無かったのでめちゃくちゃなレシピですがなんとかそ色になってくれますw

バルカンポットはガンダムマーカーグレーで先端のみ塗り塗り。トップコート吹き忘れた・・・w

キャノピー部付近はメタリックシール(金)を貼ってキラキラするようにしてみました イエロー吹くよりなんかいい感じですね~     

以前見たブログでやってたのでやってみましたw

時間が短いこともあって中折れせずに製作できました

シェリルも欲しくなってくるけど苦行はもう勘弁です^p^   といいつつ見つけたら買うかもw






