休止のお知らせ

ブログ休止します

みなさんこんにちは、じーのです。

ここ最近は真面目に更新してなかったので何が休止やねんって話なんですが。

仕事の都合で引っ越すことになったので、しばらくネットとは離れることになるので。

前より札幌が少し近くなりました。とだけ。場所は会った時にでも聞いてください

またねー
[ 2015/03/13 17:31 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

休止のお知らせ

休止します

みなさんこんにちは、G-Noです

道南方面に転勤が決まりましたのでしばらくネットと離れた生活になりそうなので休止しておきます

落ち着いたらまた更新しますね ってことで

またねー
[ 2014/03/23 19:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ガンキャノン出した

こんにちは、G-Noです

ガンキャノン出品しました

DSC01927.jpg


会場はこちらから

オークション終了しました。
[ 2014/03/07 19:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ズゴック出品

gabugabu_factory-img600x399-1382775716tz9neo6144.jpg

ズゴック出品しました。会場はこちら。ウォッチとかお待ちしてますー

オークションの方終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました
[ 2013/10/26 17:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/オワタ

完成したぁぁぁイヤッホォォォォ!

R0010732.jpg

適当だけど写真も撮ったから詳しくは今晩or明日にでもw
[ 2012/06/30 11:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)